人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOの活動日記です(≧∇≦)ノ リリーは飛鳥で元気に活動中!! 30ヶ月経ったけどへっぽこです(*"・∀・)ノ 


by starlily-_-yuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖!!

PCもお古ですが復活!!
なので早速活動開始と、、はて何しよう??w
久々だから徳もなくなってるし貯めるかな~と考えてた時
戦士で強いのを倒したい気分になったw

装備はカミタに調整してもらってたのでいつでも出撃可能なのだ♪
そして、将来一人でボスも行けるようになりたいと相談したら

カミタ『とりあえず金閣下殺したら?』

とのこと。  では行ってみましょう!!! ・・・って
以前サキュパラ1匹も殺せなかったのに大丈夫なのか??と不安がよぎり
めっちゃびびりなので弱めのサキュパラから行くことにw

ブラッドだっけか?ダンジョン入った瞬間にサキュパラ ^^;

えぇーーーーー、まだ心の準備できてないし!!!

っと思いながら必死で頑張ってたら、、あれぇ?殺しちゃったよww
なんだよーーーー。余裕じゃん♪♪
そして調子にのった私はサキュが沸くポイントに行く
周りに火をはくモンスがいるし、囲まれて一瞬ピンチになるww
次は名誉がとれなくてまたまたピンチになる・・・ けど死ななかったー♪
まぁ、私にしては安定して殺せました ̄ー ̄)ニヤリッ

閣下様を殺しに行きたかったが先客あり
次こそは金閣下ですぞー!! まっておれぇ~
by Starlily-_-yuri | 2008-01-12 20:59 | ASUKA